さぽろぐ

読書・コミック  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年02月24日

今年の夏も暑いなんて嫌だな

去年と同じような暑さが今年も来るんだなんて思うと
何かやりきれないな。
気象庁も少し予報出すのが早いんじゃないかとさえ思うよ。
今晩のお天気だって外れる時あるのに、
随分と早まった予報だぜ。
もうちょっとそっと予報してもいいんじゃね?
わざわざ気だるくさせるようなもんじゃん。

そういや去年の夏はハイボールが生ビールよりも売れてたなんて
言われたけど、
今年もハイボール売れんのかね?
ビールより美味いハイボールというのもピンとこねーなー。
やっぱりビールでしょ。
暑い夏には。

また違ったハイボールみたいなもんが流行るのかもしんないけど、
それでもジョッキでビールと枝豆で過ごせたらいいな。
まだだいぶ早いけど。

あなたにおススメの記事


Posted by Posted by at 22:34 │気象庁
削除
今年の夏も暑いなんて嫌だな